fc2ブログ

ジャグリの日々

琉球大学ジャグリングクラブ「スタジオジャグリ」の メンバーが更新する日記のページです。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 依頼ラッシュ!!第1話「ディアボロを信じろ」

依頼ラッシュ!!第1話「ディアボロを信じろ」

多分依頼ラッシュシリーズの第二期とかです。


ドーモ、14期のMt.kaneです。
11/3にまなびフェスタ浦添にてパフォーマンス&ワークショップを行いました!
私は音響という大役を任され、再生ボタンを押したり押さなかったりしました。

パフォーマンスではトミーさん、ヤマチョフさん、ゆりかさん、14期からづちだとゆうだいが技見せを行ってくれました。それぞれシガーボックス、ボールとディアボロ、スタッフ、デビルスティック、クラブですね。

ヤマちょふ部長のボール・ディアボロでは自分でMCをやりながら技見せしてくれました。すごい(すごい)。
ハイトスとエレベーターはかっこいいですね!

技見せのあとは一番トミーさんのボールルーティン、ボール新米としては大変参考になります。5まで数を増やしていくのは分かりやすく凄さが伝わりますね。4ボールのとこが好きです(伝わらない)
その後はヤマちょふ部長のヨーヨーのルーティンでした。さすが部長、かっこよかったです(こなみ)、ヨーヨーの技を詳しく知らないので伝えられないのが残念です。関係ないですがルーティン曲のじょいふる、2009年発売ですね。そんな前だっけ?


後半はボール・ディアボロ・ヨーヨーのワークショップです。ディアボロがすごいにんきでした。私はボール担当でしたがやはりボールを教えるのは難しい…今後の課題です。簡単な投げ方でボールを楽んでもらうのを目標にやってみました。楽しんでもらえたかなー


大体こんな感じでした。終了後はみんなでご飯&反省会、目立ったミスなく終えることができました。MCのお手伝いができなかったことやワークショップなど個人的な課題は改善していきます。

気が付けば明日は合同学際&依頼、天気が微妙らしいですがはりきっていきましょう。
Mt.kaneでした。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL